こどもとゆくたび

世界中をこどもとかけまわりたい!そんな気持ちになってほしいブログです。

子連れ旅は怖くない!

はじめまして!pecokekoです。

3歳の息子を持つまだまだ新米ママです。

でも息子を連れて国内外、色々と旅をしました◡̈⃝♩

 

ここではちっちゃな天使を連れてたくさん旅してきて楽しかったことや、大変だったこと、おすすめの遊び場やスポット、子連れに優しい旅先、時にはトラブルもあったことなど…ちっちゃな子どもがいても旅行が大好き!な人のために少しでも役に立てたらなーって気持ちで書いていこうと思います(ℴ ˬℴ ⑅)

 

よく色んなママに、いままで行ったことややったことを話すと

「え!そんなとこ(こと、もアリ)行ったのー⁉️」とびっくり(呆れ、もアリ)されますが、だいじょうぶです!

少なくとも私は、楽しい>大変  でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

合言葉は…子連れ旅行は怖くない❤️